ULU(ウルウ)赤ら顔や乾燥肌、敏感肌に悩む人たちを一人でも多くきれいに。
2018/08/20

配送に関する変更のお知らせ

日頃からULUをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ULUオンラインショップではお客様負担をなるべく抑えて商品をご提供させて頂きたいという思いから、「定期便」及び「5,000円以上ご購入の通常便」につきましては、配送料無料(全額弊社負担)にてお届けをしております。

しかしながら昨今の配送料の高騰により、これまでの配送手段のままでは、配送料無料サービスの維持が難しい状況となってまいりました。

つきましては、今後も配送料無料サービスを継続していくために、配送手段の見直し及び変更をさせて頂きたく、詳細をお知らせいたします。

【変更内容】

<変更実施日>
平成30年9月1日より

▼ 配送業者について

配送コスト削減のため、弊社指定配送業者及びお届け形態を適宜選択して商品をお届けいたします。

代表的な配送業者とお届け形態

配送業者 お届け形態
ヤマト運輸 宅急便/宅急便コンパクト/ネコポス
佐川急便 飛脚宅配便
日本郵政 ゆうパック/ゆうパケット
※なお、配送業者及びお届け形態はご指定いただけませんので、何卒ご了承ください。

上記、変更に伴い、現在「12時から14時」「20時から21時」でご指定いただいている時間帯のお届けができない場合がございます。

「12時から14時」のお届けができない場合
⇒「14時から16時」お届けに変更してお届けいたします。
「20時から21時」のお届けができない場合
⇒「19時から21時」お届けに変更してお届けいたします。

▼ おまとめ配送について

複数商品のお届けが1週間以内と接近している場合、早いお届け日に合わせて一括発送をさせて頂きます。

なお、一括発送が不都合なお客様は、大変お手数ではございますが、お電話またはメールフォームにてその旨をお知らせください。

配送に関するご要望・お問い合わせ先

<お電話>
通話料無料 0120-066-669(平日9時~18時)

<メールフォーム>
https://dryskin-lab.co.jp/contact

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ULUオンラインショップでは、今後もより良いサービスのご提供と維持のためコストの削減を含み、様々な取り組みを進めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いと存じます。

シェアする