お肌に悩む人たちを、一人でも多くきれいに。

商品(ULUシェイクモイストミルク)について

Q. サンプルはもらえますか?
A. 大変申し訳ございませんが、現在サンプルはご用意しておりません。
Q. 開封後の使用期限はどれくらいですか?
A. 防腐剤を使用していないため、開封後は2か月以内に使い切っていただけますよう、お願いいたします。
Q. 本当に防腐剤は使用していませんか?
A. はい。防腐剤は使用しておりません。
大量のイオンとローズの抗菌作用を利用し防腐効果を持たせていますが、雑菌に対してデリケートであるため、お手入れの前は手を清潔にしてからご使用ください。
Q. どうやって保存したらいいですか?
A. 常温で保管していただけます。
ご使用後はキャップをきちんと閉め、直射日光の当たる場所や温度変化の激しい場所、多湿の場所を避けて保管してください。
また、開封後はできるだけ続けてお使いいただき、早めに使い切っていただけますよう、お願いいたします。
Q. なぜ浸透するんですか?
A. ULUシェイクモイストミルクに使用している水は、元々は医療向けに開発されたもので、「特殊浸透水」と呼ばれています。
精製水をもとに特殊な技術で大量のマイナスイオンを水中に閉じ込めた、大変希少な水です。
マイナスイオンは肌内部のプラスイオンに引き寄せられる性質を持っているため、美容成分と一緒に、肌の角質層深く隅々まで浸透させることができます。
Q. 手持ちの化粧水や美容液と併用しても良いですか?
A. オールインワンタイプの保湿液ですので、基本は1本でご使用いただき、物足りない場合は重ねづけをおすすめしております。
どうしても物足りなさを感じられる方は、お手持ちの美容液やクリームなどをお使いください。
Q. 赤ちゃんでも使えますか?
A. 肌の害になる成分は含まれておりませんので、お子さまからご年配の方まで、年齢を問わず、どなたでもお使いいただけます。
Q. アレルギーがありますが、使えますか?
A. 全成分表示の中にアレルギー成分がないかどうかのチェックをお願いいたします。
特に肌が敏感で化粧品をお使いになるときに不安を感じられる方は、耳の後ろや腕のやわらかいところなどでお試しいただき、 ご自身の肌で異常の有無を確認されてからご使用いただくことをおすすめいたします。
Q. ニキビや炎症が起きている場合はどうしたらいいですか?
A. 塗ることによって、しみたり痛みがある場合には、ご使用をお控えください。
Q. 男性でも使えますか?
A. 男性の方にも、もちろんおすすめです。
特にシェイバーによるお手入れは肌にダメージを受けますので、しっかりと保湿を行ってください。
Q. 容器の回収・リサイクルはしていますか?
A. 申し訳ございませんが、現在容器の回収は行っておりません。
使用済の容器は、各自治体のルールに従って分別し、お捨てください。

商品(ULUインナーモイストサプリメント)について

Q. 1日のうちでいつ摂るのが効果的ですか?
A. 食品ですので、いつ摂ってもよいものです。
ライフスタイルに合わせてご自由にお摂りいただけますが、食事の栄養を肌に届ける成分(ナイアシン・パントテン酸・ビオチン・ビタミンB1・ビタミンB6)を配合しておりますので、食後や就寝前の摂取がおすすめです。
Q. どれくらいの期間続けたら効果が現れますか?
A. 短期間で実感していただける場合もありますが、ほとんどがある程度の期間が必要です。
体質や体調、食生活、生活環境などにも個人差がありますので、栄養の補助としては4か月以上を目安に続けてください。
Q. 複数のサプリメントを摂ってもいいの?
A. 食品ですので、一度に複数のサプリメントをお摂りいただいても差しつかえございません。
商品によっては成分が重なるものもありますので、目的に合わせてどちらか一方を選んだり、目安量を調節してお召し上がりください。

定期便について

Q. 定期便にするメリットはありますか?
A. ご購入金額に関わらず、いつでも送料無料でお届けいたします。
また、ご愛用価格として一般価格の20%OFFの価格でご利用いただけます。
Q. お届け周期は決まっていますか?
A. 30日、40日、50日、60日の中からお選びいただけます。
※ULUインナーモイストサプリメントは30日周期のみとなります。
また、ULUキープモイストクリーム 、ULUクリアモイストクレンジングは30日、40日、50日、60日、90日からお選びいただけます。
Q. 商品内容は途中で変更できますか?
A. 商品のお届け日の10日前までに、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
  • お問い合わせフォーム
  • お電話 0120-066-669(通話料無料) 9:00~18:00(土日祝除く)
または、マイページからもお届け日の変更をすることができます。
Q. お届け予定日に留守にする場合、どうしたらいいですか?
A. お留守の場合は、配達員が不在票を置いていきますので、お客様ご自身でご都合の良い再配達日時の依頼をお願いします。

オンラインショップについて

Q. 登録したパスワードを忘れてしまったのですが・・・
A. マイページのログイン下にある「パスワードを忘れた方はこちら」 へアクセスしてください。パスワードを再発行いたします。
Q. 住所・電話番号・メールアドレス等を変更できますか?
A. マイページ内よりお手続きいただけます。